ミントハウス(MINTHOUSE)大治店


今日は、あんかけスパがメインの喫茶店
ミントハウス大治店に行ってみる事にしました。


東名阪、大治南インターを北上深田交差点右角。
愛知県海部郡大治町大字中島字深田23-1

目立つ建物なんで直ぐ解ります。


店内は昼時で満員でした。
お客さんの居ない所を探して取りました。(;´Д`A ```
あんかけスパ以外にも色々有ります。

何にしようか迷っていると・・・
ウェイトレスのお姉ちゃんが、「今日のランチは「バイキングです。」(あんかけスパの種類)
「スパ・サラダ・パンorライスで650円です」と。
私は、ライスは・・・と言うと。
「ライスをスパ大盛りにもできますよ〜700円で。」
1.5人ですか〜じゃ〜それで。


まずは定番のミニサラダ。
結構美味い。

しばらくして、スパが運ばれてきました。
味は、丁度良いピリ辛。
旨味はそこそこ有り、肉片も結構目立ちます。
とろみは余りありません、シェフのとろみで慣れてるとしゃびしゃびに思える。
フライも美味しかったです。
1.5人にしては、量が少なく感じられた、2.0人してもらえばよかったです。
私的には、まずまず美味しかと。
価格もお値打ちと思う。うん!(^^)