一週間ぶりの登場です。

格好良く登場したいのですが、実はどじ話です。

あーあーなさけない!
ショックの真っ只中です!

なんと私はお風呂のお湯を2時間も出しっぱなしに、
それもタイマーが鳴り確認に行き、自分では止めてきたと思い込んでいたのに・・・
先日は(内緒なんだけど)お風呂の栓をしたつもりで、お湯を出しっぱなしに・・・
こんな事がたまたま!私の頭の中はだいじょうぶなのかなー?

TVドラマのピュアーソウル(若年性アルツハイマーの話)を見ていたので、とても心配です。
うめみほいわく、アルツハイマーじゃなくて、”ぼけ”がきているのでは?

そんなー?(あーこわ!!)   

いつもかっこ良く書いてるつもりなのに、イメージがたがたですね!
(そんなもの最初から無いって? ごもっともです!!)
でもこれも”うめまま”の本当の姿なので仕方ないかな!

次回は格好良い”うめまま”を・・・(もう無理だーと言う声が・・・)

そういえば、私の葬儀委員長が決まりました。(なにー?)
ファンクラブ会員NO、1番の方が(そんなの有った???NO2)
ファンクラブの会長はできないけど葬儀委員長なら、とのお申し出がありました。

残念ながら(?)NO7で書いたように、
私はとても余命が長そうなので私の方が長生きかもしれませんが・・・

でも感謝です!                               

                         6月28日