DA PUMP のチケットをゲットしました \(^o^)/

 長岡祭りの翌日8月4日に長岡丘陵公園で野外ライブがあります。

DA PUMPを見に行く(聞きに行くかな?)事ができるなんて、とても楽しみなんですが

野外ライブでしょ!とても小さな(150センチはかろうじて有りますが!)うめままとしては、

はたして、ちゃんと見えるのかなー?と言う不安があります。

野外ライブは初めてなので、期待と心配が交差しています。

私の場合はほとんど曲から入って、メンバーに興味を持つタイプなので、

DA PUMUPのメンバーは ISSA しかよく知りません、(それでいいのかー?)

ライブ前にすこしは勉強(?)をしてメンバー紹介の時にみんなとキャーと叫べるようになろう!

 

うめままファンクラブ(そんなのあったっけ!?)の方が

年齢相応の落ち着いたページに期待します!とメールをくださいましたが、

どうもご期待に添えそうもありません、どうか自のままのうめままをながーい目で見ていてくださいね。

何年かすれば落ち着いたうめままページになるかもしれません????

                                6月14日(えんま市の始まりです)