5月31日

すごーく良い試合でしたね!

コンフェデレーションズカップ!!(スペルに自信がないので)

中田選手が新潟に来ると言うので、是非観戦に行きたい!

と、思いつつ行動に移せずじまい。

昨夜のニュースで外国分のチケット2000枚が余っていると聞き

電話番号までひかえたのに・・・・、

どうして、時間がないから?仕事が忙しいから?

チケットをゲットしてから仕事の時間配分ができるはずなのに!

実行に移せなかった自分に腹が立ちます。

会社の後輩でB’Zのコンサートで長野に行って来た人がいます。

私もB’Zの”ULTRA SOUL”は大好きなんだけど、その行動力に脱帽!!

この差はなんだぁ!!

年齢!(確かに彼女は若い)、思い入れ!(確かに足りない)

「仕事もいいけど、自分の時間も有効に生かそう」と、いつも反省している

私でした!(反省だけならサルでも出きる・・・トホホ)