なんと!
ひとりで座椅子の上に
飛び上がりました!!

 

なんと2月の中旬になってしまいました!

1月20日に寝むれないままに、
皆さんにご心配をいただいた、うめぱぱのご報告と、
ぷるが我が家の一員になった経緯などを、2時間もかけて書いたのに
眠気まなこで保存に失敗!(わー助けてー!!)
自分のドジさに悔しくて、一晩眠れませんでした。

うめぱぱはお陰様で1月8日に退院いたしました。
みんなの心配をよそに17日には会社に復帰!
入院中は食欲旺盛だったけど、基礎体力が有るのかなー?

ぷるは会社の後輩のお姉さんの所(茨城)で6匹の兄弟として生まれました。
譲ってくださると、声をかけてもらったのですが、
我が家には13歳のパットンとアンヨがいるので、家族会議を開きました。
子犬に目がいっちゃうとパットンが可哀想なので、と決めたのですが
今度の出産が最初で最後と聞き、獣医さんに相談をしました。
パットンとは「おじいちゃんと孫」の関係になるので、子犬のペースで騒がせないこと、
パットンを一番に扱えるのなら飼っても良いとアドバイスをいただき、
譲っていただく事になりました。

ぷるは、1月6日に我が家にやってきました。
馴染めるか心配しましたが、すぐにパットンの所に行き一安心!
一ヶ月が過ぎた今では、ぷるは我が家の「暴れん坊将軍」をしています。
パットンはぷると追いかけっこで足がガクガクの毎日!

ところでアンヨは?
アンヨとぷるはお互いの様子伺いをしていて、まだ一緒に過ごすことは出来ませんが、
夜はうめままのベットの中で寝ています。

朝起きてから眠るまで大忙しで、もう一度3人の子供を育てている心境です。
うめパパと3人の子供達(?)早く、うまままを楽にしてね!!

                                  2月11日 

                                       (13日はうめままの?歳の誕生日です)

 

戻 る