待ちに待った”DA PUMP”の野外ライブに行ってきました

先週スマップの野外ライブを見に行っているので雰囲気は判っていましたが
今回は人数が20000人弱(スマップ30000人)だったせいか雰囲気がちょと違いました。
ステージもシンプルにできていました。

開場1時間前に着いたので、ずいぶん後ろだと覚悟していったのですが
コンサートが始まり皆が立ち上がったら、Bブロックのずいぶん前に出ることが出来
小さいながらもステージ全体が良く見え、ひと安心!

ステージはさすがにパワフルでかっこ良く、4人それぞれ個性的で、
曲の中に入ってるラップがなかなか良くって、

スマップもDA PUMPも前座で出演したWINDSもダンスがうまくって一生懸命で、
歌いながら踊れるっていいなー! 

うめみほを始め周りは若い人ばかりでしたが、
ステージに合わせて歓声を上げたり、吠えたり、リズムをとったり、
きれいな星空の涼しい高原で、2時間半を楽しむことが出来ました

今度は誰のライブに行けるかな?

  

8月5日(日)