お久しぶりです!

 明日から三連休です。
うめみほが明日から出かけるので、どうしても今日の内に更新しなくては!!
と、言うことで今日は皆さんが興味を持っているであろう???
うめままの過去を暴くことに!?

うめままは何歳なの?と言うご意見が多いようなのですが、
21歳で結婚し22歳でうめみほを産みました。
うめみほの年がわかる方はもうお判りですね!
うめみほの年がわからない方は想像で、たしてみてください。

私は子供の頃とてもバレエを習いたかった!でもそんな事を言える家庭環境では有りませんでした。
30代の時に諦めきれずに”大人のバレエ教室”に通い始めました。
間もなくジァズダンス教室が出来始め、その後エアロビが広がりました。

私の時代が来たー!とばかりに飛びつきました!!
20代のお友達も出来10年くらい踊っていたかな!

自分では上手なつもりでも、写真を見るとあ然!!
やはり若い子とは何かが違いました。もちろん体型も(三人のママですからね)

その頃は会社のパーティのダンスタイムではステージに上がって踊ったり(何と言う度胸!)
皆とフロアーで踊ったりと、元気いっぱいでした。
今は、音楽が鳴ると体がリズムを取り始めるますが、自分の席で静かにしています。(自分らしくないのですが!)

そうそう、うめみほが6年生の時PTAの役員をやっていて、謝恩会で何かをやろうと言う事になり
その頃はやっていたチェッカズーの”涙のリクエスト”に簡単な振り付けをして役員で踊る事にしました。
サロペットを履き振付師(?)の私を真中に左右にV字に広がり、リズムに合わせて・・・

思いもよらぬ出し物に大絶賛!
後日校長先生が全校に、大変嬉しい謝恩会だった。とお手紙を出してくださいました。

思い出を書いていると、30代は大変だったけど楽しかったなーって思います。

                              7月19日(木)