マシーン製作中

近所の O沼さんが 規格が変わって不要になった機械の骨組みを 電動工具持参で 我が家に持ってきました O沼さんの 構想を聞き ホームセンターへ材料を買いに行き 早速2人で 日曜大工開始! 何となく 形が出来たので 公開しちゃいます

バーベキューマシーンがグレードアップ
電動かき氷機を搭載しました
ちょっと古い感じですが モーターは現役バリバリです
次回は 塗装をして お色直しをします
何処で買ったのと 聞かれそうですが
買ったのではなく リカちゃんと トレードというか・・・物々交換しました
塗装完了!
カウンターも付けようと思ったんですが
強度に不安があり 思案中です
使いながら 必要な部分をバージョンアップしていきます
構想1日 設計20分 製作7時間 総重量35s
バーベキューマシーン またの名を ご近所づきあい万能マシーン これで毎週バーベキューだ(^○^)
でも 近所から危ない家族と思われて 相手にされなくなる可能性が(^_^;)
可動式テーブル兼まな板付き キャスターも付いてて 楽々?移動可能
ココで 肉や焼きそばを 焼くのだ!
次回は 色塗りかな? まわりにカウンターも付けたいなぁ どんどんオプションを付けてグレードアップしちゃいます 唯一の欠点は 来客がある度に 「あれなあに?」と聞かれて 説明しなきゃならない事です(^○^) かなりあやしい物体です そんなに冷たい目で見ないでね(^_^;) 暖かい目で見守って下さい(^^ゞ