もも太郎ジュンデン

ももはお母さん 太郎はお父さん ジュンは娘です

ももとジュンです

ジュンは12歳になりました

ジュンは2000年1月24日岩戸窯で生まれました、生後2週間頃元気が良すぎてコンクリートの上で寝てしまいました、冷たくなって動かなくなっていたところへ、秋葉の神様が現れてドライヤーで暖めてくれました、おかげで一命を救われ、幼名をソセイと呼ばれました。そして4月1日今の主人のところへご厄介になることになりジュンと名づけられました。
今の主人は山が好きらしくたびたび山へ連れて行かれます、天城八丁池1回、金時山は8回、石割山は6回、軽く登っているようでも結構疲れます、頂上でたいした{ほうび}もくれないので最近では登り口へ行くとお尻を向けて断ります。

岩戸窯に厄介になることになりましたニューフェースのデンと申します。
2009,11,23日生まれです、タローお父さんの子だと信じています、
だってこの耳を見てください、
やんちゃでいくつもりです、よろしく