2019年4月21日執行・守口市議会議員選挙


        

                 ・ 4月17日は、藤和会館をお借りして、個人演説会を開催しました。

     
                 ・ 友人の京都府大山崎町の前川町長が、応援に駆けつけてくれました。

                 ・ 前川町長からは、「首長として、問題点を指摘して反対を表明してくれる議員の

                   存在は、自治体の発展につながる」との言葉をいただきました。前川町長の

                   首長としての素晴らしい政治姿勢を感じました。

                 ・ 当日は、夕方から冷え込んだにもかかわらず、立ち見の出る大盛況。子どもの頃

                   から見知った皆さんの顔を拝見すると、力強い思いがします!

                 ・ 一人でも多くの人に、私の政治姿勢を理解していただければと思います。