いらっしゃいませ
あなたは

人目のお客様です。
ほのちゃんの野菜畑 http://park12.wakwak.com/~tkt/

ほのちゃんの野菜畑
ようこそ「ほのちゃんの野菜畑」 へ。

野菜作りのポイント

一覧表形式の
栽培指針です。
やってみよう!家庭菜園

家庭菜園の基礎
知識をいっしょに
勉強しましょう!
ほのちゃんの野菜畑の様子

ほのちゃんの野菜畑
の様子を定期的に
画像でアップします

各種プロジェクトあり!
教えてほのちゃん

家庭菜園のQ&A。
疑問に一発回答中

このホームページでは野菜作りの各種情報提供を行っています。


最終更新日 2004年4月24日

What’s New
2001年10月3日 ホームページの公開
2002年04月11日 「ほのちゃんの野菜畑の様子」が新規に公開されました。
2003年08月17日 「プロフィール」にほのかの発達の経過をのせました。
2004年03月15日 「リンク・リンク・リンク」に「北の野菜村」が追加されました。
2004年03月28日 「プロフィール」にほのかの写真を追加しました。
2004年04月24日 「リンク・リンク・リンク」に「ほのWEB」が追加されました。
2004年04月24日 「リンク・リンク・リンク」に「女池春秋農園」が追加されました。



★紹介★
ほのちゃんの野菜畑のきゅうりが「菜園王」で紹介されました。
2003年/春 Vol.4の72ページです。HPはココです。
2002レットサマーキャンプin乗鞍
紹介ページをぜひごらん下さい。
40000カウントゲットした人は掲示板かメールで教えてください。。
たくさんのみなさんからの訪問ありがとうございますO(^O^)O
リンク募集中です。
詳しくはリンクのページをどうぞ!



メール

プロフィール
プロフィール
やってみよう!家庭菜園
やってみよう!家庭菜園
教えてほのちゃん
教えてほのちゃん
あったらいいなのページ
あったらいいなのページ
野菜作りのポイント
野菜作りのポイント
堆肥づくりのお部屋
堆肥づくりのお部屋
リンク&リンク&リンク
リンク&リンク&リンク
ほのちゃんの野菜畑の様子
ほのちゃんの野菜畑の様子




キリ番GETされた人
1000番 つくほびとさん
2000番 るーさん
3000番 ななしのごんべさん
4000番 ひろ子さん
5000番 ななしのごんべさん
6000番 たまさん
7000番 saijiさん
8000番 おやじさん
9000番 会津の初心者さん
10000番 ひろ子さん
15000番 tkt(ドジ!)
20000番 キューピーさん
25000番 greenさん
30000番 ななしのごんべさん
35000番 ななしのごんべさん