西荻の1月の風景(2005年1月9日14時)

北口を伏見通りから写しました。とても風の強い快晴の寒い日でした。

北口駅前より北方を

北口に建築中のビル。快晴で雲の動きが速い寒空でした。

No.6 (2005/01/09 00:54) title:新年おめでとうございます
Name:西荻北口104
いつも楽しく拝見してます。
駅前の商店がなくなりマンションになる、、のは特に北口が多いように感じるのは北口に住んでいるからでしょうか。。
実は私の住んでいるところもこの春には取り壊し、マンションになる予定です。古くからの住人(広い敷地)のあとに身内が相続できないという事情もあると思いますが、昔からの住人が去って行くのも寂しいものがありますよね。。

新しい改札口。ピカピカで輝いています。

南口駅構内から富士そばを写しました。

南口からガードを通して北口を写しました。明暗のコントラストの強い冬日でした。

続く

表紙