クリアーサイドターンレンズをつけてみました

シルバーボディにぽちっと浮いた黄色いレンズが妙に目立って違和感があったので、 純正のクリアレンズに変えてみました。


サイドビューがすっきりしました。
少しでも黒いぽっちを消したくてライトソケットもシルバーに塗ってみました(気休めですが)。
取りはずし方は、車の前方にずらしながら(青矢印)後ろ側を手前に引っぱり(赤矢印)ます。 簡単なんですが、かたくってちょっと苦労しました。指先を痛めないように注意しましょう。
こんな感じではずれます。
レンズはこんな構造になっています。

その後、黒いぽっちがやはり気になって純正品をやめて別の物(レンズ部分が シルバー色になっているもの)に取り替えちゃいました。 電球もアンバーからイエローに。
この角度からだとほとんどシルバー:-)
光ればちゃんとイエロー。

電球自体にシルバーの耐熱スプレーを薄くかけてみました。

その後(2002/2)
取り付け後1年経過。なにもトラブルなし。 RS30から標準になるとは....。

取付、分解等は自己責任でお願いいたします。不具合がありましても一切保証できません。


戻る