平成14年10月5日(土)

映画「アイ・ラブ・フレンズ」 を観てきました。

親子で良い映画を観る会の主催で 良い映画を観てきました。 耳の不自由な美人女性カメラマンが
ある男性を勇気づける感動の映画でした。
その男性は 過去に交通事故で 小学生の男の子を死なせていしまい その罪の意識に 長年苛まれていました。
しかし 女性カメラマンの励ましで 彼は 変わります。 その励ましの方法が また 良いんです。
  その方法とは.... それは 言わないことにしましょう。 ぜひ あなたもご覧下さい。
そんなに お涙ちょうだい式の 映画ではないのですが 私は 途中で何度も 涙を流してしまいました。
 周囲は 女性のお客さんばかりでしたので ちょっと 恥ずかしかったです。 
主人公を演じた忍足亜希子(おしだりあきこ)さんが とても美しくて 魅力的でした。
共演の藤田朋子さんも とても可愛かったです。