スナフキンの電子ピアノ演奏♪

2004年1月3日に ピアノ歴2ヶ月の私が自宅でYAMAHAのクラビノーバで録音したものです。 
リズムがチグハグですが 完璧に弾くと 可愛げがないので そのままとしました。
「井上陽水氏の少年時代」(MP3形式)(2分 9秒 1,034kバイト)
2004年1月2日に ピアノ歴2ヶ月の私が自宅でYAMAHAのクラビノーバで録音したものです。 
少し 間違えて 変な音が入っていますが 完璧に弾くと 可愛げがないので そのままとしました。
「渚のアデリーヌの一部」(MP3形式)(1分 3秒 508kバイト)

スナフキンのバイオリン演奏♪

2004年1月4日に バイオリン歴3年1ヶ月の私が自宅で録音したものです。 
過去に 同じ曲を 2回 アップしていますので 上達ぶりを 比較すると 面白いですよ。
「バッハ無伴奏バイオリンパルティータ3番ガボット」(MP3形式)(52秒 420キロバイト)
2002年5月28日録音 バイオリン歴1年半の時 えんとりーさん主催のインターネット発表会でのものです! 
「バッハ無伴奏バイオリンパルティータ3番ガボット」(MP3形式)(1分20秒 480キロバイト)

2001年1月13日録音 バイオリンを習い初めて1ヶ月半の時のものです! 信じてくれますか? 
「バッハ無伴奏バイオリンパルティータ3番ガボット」(MP3形式)(20秒 200キロバイト)
2003年11月9日に 私の自宅で録音したものです。 この日 地区の公民館の文化祭で演奏した曲でもあります。  伴奏には カラオケを使っています
「明日への扉(前半)」(MP3形式)(1分58秒 945kバイト)
「明日への扉(後半)」(MP3形式)(56秒 226 kバイト)

2002年9月17日録音 親愛なるアナライザー君へ捧ぐ! アニメ 宇宙戦艦ヤマトの オープニングテーマです 
「宇宙戦艦ヤマト」(MP3形式)(1分25秒 510キロバイト)

2002年1月23日に 私の自宅で録音したものです。譜面はなしで耳コピーしました。 でも後日 譜面を入手しました。 ところどころウソ弾いてました。 (^_^;
「ほんまもん」のオープニング曲(MP3形式)(1分33秒 1.5メガバイト)


スナフキンの歌声が聴けますヨ!

2002年9月25日録音 私の大好きなナツメロです。 藤島恒夫の渋いうた声をモノマネしています。 (似てるかな? 私が生まれた頃の 歌なのに どーして 知ってんだぁ〜 ←ひとりツッコミ)

「月の法善寺横町(3番まで全曲)」(MP3形式)(3分22秒 1.2メガバイト)
「月の法善寺横町(1番と最初のセリフまで)」(MP3形式)(1分38秒 600キロバイト)


スナフキンの作詞・作曲コーナー

基本的に2001年12月9日(日)ビーチホールまがたま(音楽室にて)の 私のコンサートを録音したものですが、「がんばれ!ボクらの吉岡しずお」だけは 室内録音です

「ボクらのコシヒカリ」(MP3形式)が聴けます(1分7秒 1.1メガバイト)
「カモメ飛ぶ町 日本海」(MP3形式)が聴けます(1分41秒 1.5メガバイト)
「笑顔大好き」(MP3形式)が聴けます(1分9秒 1.1メガバイト)
「がんばれ!ボクらの吉岡しずお」(MP3形式)が聴けます(1分12秒 1.2メガバイト)
「美しい地球を子供たちに」(MP3形式)が聴けます(1分33秒 1.5メガバイト)

「美しい地球を子供たちに」のMIDI版です
「美しい地球を子供たちに」の歌詞とコードです
「ライフアプリシエイションのテーマ」MIDI版です