私の描いた絵


お楽しみに... お楽しみに... お楽しみに...
お楽しみに... ひよっこ 花火2
ラストシーン みんな 海辺の教会
養護学校 バカンス 外で
海を眺めて 平凡 母さん、ありがとう
桜と 菜の花 菜の花山 お疲れ様
のぞみ園 行ってきます
踊り子 部屋 その3 都会
二人 この海
クリスマス? 馬車馬 うたの会
自然のままに 青い道 飛べる鳥 飛べない鳥
銀河鉄道999 花の中で ひろみのパソコンアート
ブライダルショー どれがすき ナースとクリスマス
恋人の部屋 お花畑 幸せ探し
パラリンピッック 盆踊り うちわ
花皿 41年前 ステーキレストランわか竹
素敵なカップル 結婚おめでとう 誰の家
昇り龍 秋の道 静かに
あまおと あの日に 3人バルーン
ピエロ 水族館 散歩
節分 スキー アイススケート
菜の花 帰り道 この町で
メリークリスマス たんぽぽ ファイナルコンサート
わたぼうし 一人はみんなのため 喫茶店
生きる 舞子
イチゴケーキ 教会 ゆうえんち
花嫁 海とひまわりと空を飛ぶ人 少女と楽しい仲間たち
おめでとう あなたと 卒業
ブランコ ひなまつり みらい
花と蝶 ボーリング 門松と凧あげ
フェリー はなまるの園 窓と小鳥
私のユメ 夜の神戸の街 お楽しみに...
さかなつり ぶどう
部屋 花と いえ さくら
月とツリーとお星様
その2
月とツリーとお星様
その2
いまから
あき
☆★♪☆★♪
 はな
☆★♪☆★♪
空港
☆★♪☆★♪
まい
これは前描いた物です
町のつもり
コーヒーブレイク
これはちょっとテーィタイムをしてるところ
呼んだ
これは何気ない暮らしを感じてもらえたら良いと思います
無題
これは道の家を描きました
ヨット
これは夏の絵です
つばさ
これは鳥だけです
ふうせん
空を飛びたい気持ちを描きました
ステージ
☆♪★☆♪★
わたし
☆♪★☆♪★
冬の花火
これは冬の花火を見た時の事です
門松
お正月にちなんで作りました
きしゃ
スランプになっていた時 なんとなく書いたものです
つのかくし
これも時間がかかりました
クリスマス
これはサンタさんをかわいく描きたかったのです
元旦
この絵は 初日の出が難しいでした
コスモス
これは いろいろつけないでコスモスだけを書きました
ゆめ
私がはじめて想うままに書きました。
こまかい所も出来てると想います
いえ
これはあたたかな秋を描きました
このまち
これは12月の夜の町をはじめて作りました
私の部屋
これは あまりいみはありません
ただ ふつうな部屋の感じを描きたかっただけです
やかた船
これは今年の6月旅行に行った時のもよう書きました
中の人を書きたかったのですがそこまは作れませんでした
りそう
これは イメージは私が考えたのですが
ほとんど知り合いの方が書いてくれました
ナース
[裏の管理人より]〆(-Q_Q-)
スナフキンの一番のお気に入りです
ゆかた
はじめて自分でゆかた姿の女性に挑戦
夏祭りを作ってみました
はな
春の感じを描いたつもりです
車いす
この絵は自分でもこまかく作れたと思います
そしてはじめて くるまいすを作れました
おもいで
これは、わたしが絵を描き始めた頃のものです。
なかなか思うとおりに描けない時がありました
ステージ
これは、この間、のぞみ園の職員の方々が自分たちで演奏してくれたものを普通のコンサートのように描きました。
赤ん坊
これは、ある人のことを絵に しました
ガーデニング
これは、花の入り口の 風景をイメージしました