空 2004/7/9

FZ10使用 左は、FZ10で撮影したもの
残りはD70で撮影したわけだが、
下の1枚は「AF Micro Nikkor 60mm F2.8」を
使って撮ってみたものです。
単焦点の明るいレンズって良いなぁ〜とか
思ってきてしまい、標準レベルの明るいレンズ
欲しくなってきたりと病気になりそうです(^_^;)

雲が多いこともあって、夕方の太陽光に当たる
良い感じの雲が撮れるかなと、思い外へ出たわけですが、
なかなか良い感じかな???
今日は朝から暑くて真夏のような雲が出ていて
そこに夜にかけて天気が崩れだし、
この写真を撮った後、夜は雷ゴロゴロ言ってましたので
そんな感じの?低い位置のグレイの雲も有り
非常に立体感のある空で見ていて飽きませんでした。
夕飯の準備等で帰る羽目になりましたが、
もう少しゆっくりじっくり写真を撮っていたかったなぁ〜
D70使用 AF Micro Nikkor 60mm F2.8を使用
D70使用 D70使用