Fate/stay night  アニメ  セイバー

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

22万HITです!
今回はセイバーさんをディフォルメ化してみました!
ビジュアルコレクションで水着姿のセイバーさん見たらこんなになりました(^_^;)
今年はディフォルメでキャラを描いていこうかなぁ〜といってもなんだかんだで忙しくて
しっかりイベント事に描けるのか?
なんとか頑張りますががが・・・・

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

22万HITだよ〜

管理人「22万だ〜〜〜」
セイバー「そんなことよりこの服装は?」
管理人「え〜まぁ夏には早いけど下準備みたいなモノで・・・」
セイバー「そうですか・・・なら私にも考えがあります。」
管理人「えっと・・・そっそれはご勘弁を」
セイバー「問答無用!エクスカリバ〜〜〜」
管理人「なんか以前にもこんな事がぁ〜〜〜〜〜〜ぐはっ」

ち〜ん

セイバー「やれやれ・・・」