夜明け前より瑠璃色な  アニメ・ゲーム   フィーナ(上)、ミア(下)

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

カウンターの回り早いっす(>_<)
ということで21万HIT記念絵です。
リク頂いたので、フィーナとミアで冬らしい絵をということで描いてみました。
冬らしいってフィーナがコート着てるのと背景が凍結した木崎湖ってだけじゃん!
って突っ込みは無しの方向で・・・

TOPに飾った小さいバージョン(300*400)

21万HITサンクス!!!

管理人「皆さんホントサンクスです!」

ミア「初めましてミアと申します。」
フィーナ「フィーナ・ファム・アーシュライトです。」
管理人「いやはやこの度はこんなページへお越し頂き誠にありがとうございます。」
ミア「いえいえ、フィーナ様が是非にと申されましたので」
フィーナ「楽しみにしてきたのだけれど最近更新が滞っているように見えますが・・・」
管理人「う”っフィーナ様にまで言われてしまうとは(;´Д`)」
ルリ「誰が見てもそう思えるって事ですよ!」
管理人「いやルリルリまで出てこなくても良いから〜〜」
ルリ「何を言うんですか!私はサイトナビゲーターなので当然です。」
管理人「そうでした(>_<)」
フィーナ「どうもお忙しいようね!」
ミア「次のご予定もありますしフィーナ様そろそろ 」
フィーナ「そうね!それではこの辺で失礼させて頂きますね!」
管理人「えぇ〜〜〜〜もう帰っちゃうの〜〜〜」