機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

2007年バレンタイン
ちょっとディフォルメ絵を増やそうと言うことでこんな感じになりました!
チョコで作った感じを表現してみましたがどうだろう(^_^;)
ディフォルメ絵もなんとか様になってきたかなぁ〜

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

バレンタインの時期っす!

管理人「いつもつまらんこの時期がやってきたにゃ!
ルリ「でも今年はなんか違うみたいですね!」
管理人「まっまぁね〜!」
ルリ「そうですか・・・私もお払い箱に・・・」
管理人「なっなにを言うかな〜ルリルリへの愛は変わらないぞい!」
ルリ「・・・そんな恥ずかしい事は言わないで下さい。」
管理人「(;´Д`)」

ルリ「それはそうと最近サイトの更新が停滞している気がするのですが」
管理人「えっ!?きっきのせいだよきっと・・・

苺「停滞と聞いたら黙っていられないわね!うふふ」
管理人「ちょ〜苺たんまで出てこなくていいから〜〜〜〜」