SHUFFLE!  アニメ・ゲーム   プリムラ

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

このHPも気がつけば20万HITです!
今年の中頃には記念すべきこのHITが12月の忙しいさなかに向かえそうな感じがしていたのですが
案の定ビンゴでした(;´Д`)
冬コミ準備もあり時間がなかなか取れなかったわけですが、やっと描くことが出来ました!
キリ番踏んだ方は分からず、リクエストを呼びかけてわざわざリクくれた方も居るんですが・・・
はい裏切りました○| ̄|_
今年を締めくくるにはこのキャラしか居ないかと!
今年の初めにアニメのSHUFFLE!を観終えてからというモノ
ことごとくこのキャラに萌えていたような・・・
まぁそんなわけで、リムたんです!
デフォルメ化してみましたが、これがなかなか良い感じに仕上がったのではと?

TOPに飾った小さいバージョン(500*250)

20万HITサンクス!!!

管理人「10万越えておお〜って思っていたのがついこないだのような気もしますが
皆さんのおかげでここまで来ました!ホントにありがとうございます!」

プリムラ「私の出番増えた・・・」
ルリ「私の地位が脅かされてきているような・・・」
管理人「う〜んそろそろ世代交代ですかね〜」
ルリ「そうですか・・・」
管理人「いや冗談だから〜〜同じくらい好きなんだからしょうがないっす!」
ルリ「良かったですねプリムラさん」
プリムラ「それって良いこと?」
ルリ「良いかと言われると困りますね・・・」
管理人「いやそこ困る所じゃないから!!!」

ルリ「さて今年も残すところわずかですね!」
プリムラ「今年も終わっちゃうんだ」
管理人「そうだねぇ〜でもまだ最後の大仕事が残ってるからねぇ〜 」
ルリ「コミケですか?とりあえず応援してあげますね!散財しないように」
管理人「こっ今回は散財しないぞ〜〜〜」」