機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (右)
SHUFFLE!  アニメ・ゲーム   プリムラ (左)

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

今年もクリスマスの時期がやってきました〜
まぁ今年も予定もなにも無いわけで、ついでにクリスマスの日は仕事です(T_T)
と昨年と同じ事を書いてみる(T_T)

今年ははまりにはまっているSHUFFLE!からプリムラをお迎えして、
ルリルリと一緒に描いてみました!
この構図実は思いつきで描いたつもりだったんですが、
魔法少女リリカルなのはに殆ど同じ構図があったりです(>_<)
パクリ感がいなめないのでちょっとなぁ〜と思うのですが、まぁしょうがないっす!
とりあえず絵としてはまぁまぁ上手く描けたので、これもこのキャラ絵の思いが強いからかと(^_^;)
プリムラについては描くのはこれが3度目ですが、やっと上手くいったって感じで!
本当はプリムラとルリの身長には差があるんですが、そこはご愛敬と言うことでお許しをm(_ _)m

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

クリスマスな時期ですねぇ〜

管理人「過去最高に早いクリスマスをお届けします(^_^;)」

プリムラ「ちょっと早すぎ・・・」
ルリ「バカ?」
管理人「なにこの物静かな雰囲気・・・」
ルリ「私たち二人を迎えた時点で分かっていたはずですよ。」
プリムラ「この人頭のネジが外れてる?」
ルリ「プリムラさんそういうことは影で言わないと」
プリムラ「分かった次からそうする・・・」
管理人「いやそういう問題ではない気が(T_T)」

ルリ「それはさておき今月はクリスマスの時期ですね。」
プリムラ「だれかと一緒〜?」
管理人「いえいえいつも通り一人ですよ!てか23〜25日が仕事だ(⊃Д`) 」
ルリ「ご愁傷様。でも相手も居ないじゃないですか?」
管理人「○| ̄|_」