おとぎ銃士赤ずきん  アニメ  グレーテル(左)、木ノ下りんご(右)

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

19万HIT記念ということで、もうあと1万HITで20万HITという所まで来ました。
う〜んビックリだね!
さて19万HIT絵は何描こうかと考えるもなかなか良い案が浮かばず、
BBSで呼びかけるとMy Summerさんから
【グレーテルがりんごに「あなたブラコンでしょ!」と言われ激しく動揺している姿に1票(^^;】
というリクエストが!!!
妄想想像してみるとまぁまぁ良い感じかなぁ〜と思い描くことにしました!
ご希望に添える絵になったかは分かりませんが(^_^;)

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

19万HITサンクス!

管理人「あと1万で20万HITっす!!!」

りんご「ちょっとあんた!お兄様お兄様ってブラコンでしょっ!」
ギクッ!
グレーテル「うっうるさいわね!そんなことはどうでも良いでしょっ!」
りんご「や〜いブラコン女〜」
グレーテル「なんですって〜これでも喰らいなさい!えぃっ!」
りんご「きゃっ!危ないじゃない!」
管理人「ぐはっ!・・・」
りんご「なんか後ろで人が倒れたわよ?」
グレーテル「あっあなたが避けるから変な人に当たっちゃったじゃない!」
りんご「私のせいにするなぁ〜」
管理人「あの〜せめて手当を・・・」
グレーテル、りんご「そこっ!うるさいっ!」
管理人「ひっひどい・・・皆さんはこれからも優しく見守って下さいね!」