Fate/stay night  アニメ  セイバー
魔法少女リリカルなのは  アニメ  フェイト・テスタロッサ

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

18万HIT記念でなのはを描いたのでフェイトが描きたくなりました(^_^;)
あとFateのDVD見てたらセイバーさんを・・・・
ということで描いたのは良いんですが手抜きですね(⊃Д`)
どうもリクエストがないとダメらしいです。
ゴメンナサイ

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

気がつけば6周年

管理人「6周年っす〜〜〜」
セイバー「それはおめでとうございます。」
フェイト「継続は力ってことね!」
管理人「う〜ん久しぶりにまともな対応をしてくれるキャラな気がするのは気のせいか・・・」
セイバー「何を言っているんですか?今までの行いを考えれば
当然の結果だったと思いますが」
フェイト「なのはちゃんの水着姿を晒した罪は重いわよ!」
管理人「え〜〜結局そうなの〜〜」
セイバー・フェイト「それではお仕置きと言うことで」
セイバー「エクスカリバ〜〜〜」
フェイト「プラズマスマッシャ〜〜〜」
管理人「ぐはっ」

ち〜ん

セイバー・フェイト「さてこんな管理人ですがこれからも趣味の小箱をよろしくお願いします。」