魔法少女リリカルなのは  アニメ  高町なのは

使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

18万HIT記念絵で描いたのですが、残暑見舞いにも丁度良いと言うことで兼ねさせて頂きました。
今回はキリ番リクエストで聖城竜王さんより「なのは」をリクされたので頑張ってみました!
なのは描くのは初めてでしたが、結構良い感じで描けたので満足っす!
本当はフェイトちゃんも描きたかったんですが・・・

TOPに飾った小さいバージョン(300*400)

残暑お見舞い申し上げます!

管理人「えっと18万HIT記念絵を残暑見舞いと兼用で(^_^;)」
なのは「それは良いんだけどなんで私水着なの?」
管理人「そりゃ〜もう夏ですからっ!!!」
なのは「だからってはだけているのは・・・」
管理人「まっまぁ妄想の産物で・・・」
なのは「えっち!変態っ!」
ルリ「なのはさんそれはもう有効な言葉ではないです。」
なのは「えっ?それってどういうことですか?」
ルリ「言われ慣れて本人も自覚してるんですよ。」
なのは「へ〜そうなんだ!」
管理人「いやそうなんだじゃなくて・・・あぁ〜もうどうでも良いです(T_T)」

ルリ、なのは「まぁ何はともあれ皆さん体に気を付けて残暑を乗り切って下さいね!」