半分の月がのぼる空  文庫・アニメ  秋庭 里香

使用ソフト:Illustrator9.0、Photoshop6.0、CS

暑中見舞い絵です。
17万HIT記念絵で「半分の月がのぼる空」の里香ちゃんを描きましたが、
怒っている顔を描いたら笑っている顔も描きたくなったわけで・・・
で気が付いたらこんな絵に(^_^;)
えっと背景はフリー素材使ってます!
手抜き○| ̄|_
ちょっとつまらないのでデジカメ D200のファインダーから覗いた感じにしてみました。

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

暑中見舞い申し上げます!

管理人「ゴメンナサイ」
里香「先に謝るなんてわかってるじゃない」
管理人「つい出来心で・・・」
里香「まったくわかっててこんな絵を描くなんて最低っ!」
管理人「あう〜そんなこと言っても可愛いからしょうがないじゃん!」
里香「かっ可愛いなんて言っても許してあげないんだから」

管理人「あぁ〜それにしてもやっぱりスク水はいいなぁ〜」
里香「えっち!ロリコン!」
管理人「ほほ〜自分から認めて良いのかな〜胸がないことを」
里香「うっ」
管理人「はっはっは〜参ったか!」

ゴゴゴゴゴ〜

管理人「はっ!なにやら危険な予感が・・・」