機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ

使用ソフト:Illustrator9.0、Photoshop CS

7月7日はルリルリの誕生日です。
今年も何とか描くことが出来ました!
どうも背景が気に入らん・・・

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

ルリルリ誕生日おめでとう!

管理人「ハッピッバースデイトゥ〜ユ〜って事でルリルリ誕生日おめでとう!」
ルリ「昨年も同じ事言ってませんでした?」
管理人「はて?そんなことは気にしないの!!!年に1回の誕生日なんだから!」
ルリ「まぁそれもそうですね。それから管理人さんもあと2ヶ月で誕生日ですね」
管理人「うっ!そっそうだね〜」
ルリ「20代最後の誕生日ですから盛大にしましょう」
管理人「いやそんなことはしなくていい・・・」
ルリ「未だに祝ってくれる彼女も居ないのはどうかと思いますが」
管理人「それは言わないで ○| ̄|_」

ルリ「人のことはともかく、私の誕生日ですから皆さん盛大に宜しくv」
管理人「は〜い!って7日はがっつり仕事だ(⊃Д`) 」