半分の月がのぼる空  文庫・アニメ  秋庭 里香

使用ソフト:Illustrator9.0、Photoshop6.0、CS

17万HIT記念絵です。
今回本当は7/7のルリルリ誕生日記念と兼用で1枚の絵にしようと思っていたのですが、描いていた絵が
まあ早く描き上がったことと「半分の月がのぼる空」の里香ちゃんを描きたい衝動に駆られた為、
アップが遅くなることを無視してなんとか描いてみました。
里香ちゃんと言えば怒っている凛々しい?感じが・・・
と下描きしていたら絵のアップが遅れていることを怒られている気分に(⊃Д`)
そんな感じで脳から手へのイメージ伝達率は鰻登り!
色塗りもちょ〜っと原作の雰囲気を出せる様に替えてみましたが、
これがまたなかなか良い感じに!

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

17万HIT記念

里香「遅いっ!」
管理人「いきなり怒鳴らなくても・・・」
里香「何言ってるの!17万HIT過ぎてからどれだけ経っていると思ってるのよ!」
管理人「だって色々と有ったんだもん」
里香「言い訳は聞きたくない!」
管理人「あう〜」
里香「許して欲しかったら、あたしの言うことを聞いて。なんでもよ!」



管理人「はっ!なんかこのパターンは16万HITの時にも・・・」
里香「ちゃんと聞いてるの!?」
管理人「うっ!きっきいてますよちゃんと(;´Д`)」

ルリ「どうも管理人さんは弄ばれたいようですね・・・」
里香「あなたも苦労しているみたいね。」
ルリ「そうなんです。」

管理人「やれやれ」
ルリ・里香「それは私たちの台詞よっ!」