ローゼンメイデン  アニメ  真紅

使用ソフト:Photoshop 6.0、CS

16万HIT記念絵です。
今回は何にしようか悩みました。
BBSで呼びかけたところyanky-mate! さんに言われたので、
ご希望の雛苺、金糸雀、薔薇水晶ではありませんが、ローゼンメイデンに決定し、
ここはやっぱり真紅で(^_^;)
しかもトロイメントでクッキー作りした時の印象が強くエプロンつけてみました!
おまけでネコミミも!ってバレンタイン絵もネコミミ描いたので連続してるなぁ〜
背景の方は、薔薇繋がりで木崎湖の山正旅館と山正で撮影した真っ赤な薔薇を組み合わせてみました。
旅館でこんな真紅がお出迎えしてくれたらどんなに良いことか(バカ

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

16万HIT記念

管理人「16万HIT記念っす!」
真紅「そんなことよりなんで私がこんな格好をしているのかしら?」
管理人「こんな格好と言われてもなぁ〜」
真紅「よほど扱き使って欲しいようね!」
管理人「そっそんなぁ〜」
真紅「おだまりなさいっ!!!」
管理人「はい・・・」
真紅「それではとりあえずお茶を入れてちょうだい。」
管理人「わっわかりました〜〜」
タッタッタッ・・・

真紅「あの人はいつもこうなのかしら?
ルリ「そうなんです。どうしようもない人なのでどんどん扱き使ってください。」
真紅「わかったわ。」

タッタッタッ・・・
管理人「お待たせしました〜!ってなに二人で話してたの?」
ルリ・真紅「さぁ〜〜」