機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ
使用ソフト:Illustrator9.0、PhotoshopCS

2006年バレンタイン
今年は早くも4枚目の絵になります。
そしてIllustratorを使った線画描き2枚目です!
どうですかねぇ〜デッサン力がないのはおいといて(;´Д`)

キャラはルリでいこうと決めていたわけですが、どんな絵でいこうかとか全然決まらず
どうしようかと思いましたが、月詠のコミックスを読んだせいでこんなんになりました(^_^;)
そして義理チョコらしくチロルチョコ〜

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

2月といえばバレンタイン

管理人「今年もこの時期がやってきました。」
ルリ「K・Sugieさんには全く縁のない時期ですね!」
管理人「そっそんなことはないぞ!ほらこうやって絵をアップしてるしって○| ̄|_」
ルリ「貰うどころか絵を描いてメールしてますからねぇ〜」
管理人「毎年のことですが、ちょっと哀しい・・・」
ルリ「まぁ一つはチョコ貰えるじゃないですか。」
管理人「かーちゃんじゃちっとも嬉しくないぞ〜(T_T)」

ルリ「それはそうと今回の私の格好は一体・・・」
管理人「まぁ気にしないでくれ!」
ルリ「気にします!」
管理人「それじゃあ理由だけでも教えようか?」
ルリ「ろくでもない理由でしょうがなんですか?」
管理人「月詠のコミック読んだから!」
ルリ「・・・」