おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺

使用ソフト:Photoshop 6.0、CS

年明け早々15万HITをむかえて次は151515HITです!
これはキリ番のリクは取らず、おいらの中で決めていました。
もちろん苺苺苺で(^_^;)
この絵の線画は年末にペン入れまでしてPCへ取り込んであったのですが、
もちろん描く暇なんぞこれっぽっちもなく・・・
まぁ線画の状態では年末の忙しい時に思いついて描いた為かあまり良くは無かったんです(-_-)
イメージ通りに仕上げられる自信もなく、描き始めたんですが、
15万HITで幸先の良いスタートを切れたせいか、塗っていてなかなか良い感じに〜
で仕上げのデザインも、ぽっと思いついてきれいにまとまりました!

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

151515HIT記念

管理人「苺!苺!苺だぁ〜〜〜〜
苺「うるさいわよ。」
管理人「すっすみません取り乱しましたm(_ _)m」
苺「まぁいいわ。今回は私メインと言うことですし。」
管理人「う〜んそういえば14万HITも苺たんだった気が・・・」
苺「細かいことを気にしてはダメよ。」
ルリ「私としては気になります・・・」
苺「そのうち・・・うふふ」
ルリ「そっそれはやめて下さい。」
管理人「まっその時の気分でと言うことで!」