機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (下)
おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (上)

使用ソフト:Photoshop 6.0 ・ Photoshop CS

今年もクリスマスの時期がやってきました〜
まぁ今年も予定もなにも無いわけで、ついでにクリスマスの日は仕事です(T_T)
まぁそんなことはどおでも良いので、絵の方ですが、
やっぱりクリスマスと言えばサンタとトナカイということで!
当てはめるとしたらもうこれしか思い浮かびませんでした(^_^;)

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

メリークリスマス〜

管理人「今年もクリスマスの季節がやってきました。」
ルリ「そんなことよりなんで私がトナカイなんです???」
苺「あら?似合っているじゃない?」
管理人「え〜もう必然と言いますかなんと言いますか・・・」
ルリ「どうせ苺さんに脅されたんでしょうけど。」
管理人「う”っ」
苺「あらそんなことしてないわよ!うふふ」
ルリ「その含み笑いが気になります!」
管理人「なんか会話がマンネリ化してきている気が・・・」
ルリ・苺「なにか???」
管理人「いえ何でもないです(T_T)」

管理人「う〜ん今年も例年と変わらない12月・・・これで良いのか?」
ルリ「そうそう変わるモノではないと思いますが?」
苺「良いんじゃない?うふふ」
管理人「まぁ良いよね!上には上が居るし!?」