おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺

使用ソフト:Photoshop 6.0、CS

え〜かなり急ピッチで仕上げました。
最近車の方を弄ってばかりなので、絵を描く時間が・・・
で今回は何を書くかかなり悩みましたが、秋らしい絵を描こうと思い、
考えたらこんなんになりました(^_^;)
う〜ん木崎湖へ行く回数も少し減っているので木崎湖が恋しい現れかと・・・

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

14万HIT記念

管理人「皆さんありがとうっす!」
苺「秋らしい絵ね!もうすぐ冬だけど・・・」
管理人「まっまぁねぇ〜おいらとしては紅葉の写真を撮りに行きたかったんだけど
車ばっかり弄っていて撮りに行けないので絵に現れたという・・・」」
苺「木崎湖巡礼も忘れてはダメよ。うふふ」
管理人「う〜ん時間がいくらあっても足りない(T_T)」
ルリ「私から一言。趣味減らした方が良いですよ。」
管理人「わかっているんだけどねぇ・・・」
苺「まぁ直らないでしょうね。」
ルリ「やはりそう思いますか。」
管理人「はいはいどうせ無理ですよ〜だ!」