機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (右下)
SHUFFLE!  アニメ    プリムラ (左下)
アキハバラ電脳組   アニメ   つばめ (上)

使用ソフト:Photoshop 6.0 ・ Photoshop CS

気が付けばこのサイトも5周年・・・
ということはHP開設から5年が経ち、5歳年をくったということで(^_^;)
まっまぁそういうことは気にしないでおきましょう!
今回はやはりルリルリを描こうと思っていたわけですが、
最近アニメを見てはまってきたSHUFFLE!のプリムラがルリルリに似た要素があり
これは似たキャラ集めて描いてみるか!となりました。
う〜ん3キャラとも違うことは違うのですが特徴がほとんど一緒だぁ〜

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

趣味の小箱5周年!ありがとうございます!

管理人「等々5周年です。長くお付き合いのある方は特にサンクス(*^_^*)」
ルリ「というか皆さんこんなおかしな管理人のページよく足を運びますね。」
管理人「なっなにを言うかなぁ〜」
プリムラ「この人おかしいの?」
つばめ「ええ、この人の頭は崩壊ならぬ萌壊しているから近づかない方が良いわ。」
プリムラ「うん、わかった。」
管理人「ガ〜ン(;´Д`) みんななんてこと言うんだよ〜」
ルリ「思ったまでのことを言っただけですよ。」
つばめ「普段の行いが悪いからです。」
管理人「 (T_T) プップリムラはそんなこと言わないよね!」
プリムラ「変人」
管理人「 ○| ̄|_ なっなんか苺たん居なくてもきついっす!」
管理人「でもなんか快感!?」
ルリ、プリムラ、つばめ「バカばっか・・・」