苺ましまろ アニメ・マンガ  アナ(左)、茉莉(中)、伸恵(右)
使用ソフト:Photoshop 6.0・CS

13万HIT記念は、うちの常連さんであるMy Summerさんがキリ番ゲットした為、
「苺ましまろ」からアナちゃんと茉莉ちゃんを描いて欲しいとリクエストがありました。
余裕が有れば、千佳ちゃんと美羽ちゃん、伸恵ねえもと言う事だったので、
なんとか伸恵ねえまでは入れてみました。
可愛い洋服はおいらには描けませんでした(T_T)
原作者の「ばらスィー」氏が羨ましい・・・

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

13万HITサンクス

残暑お見舞い申し上げます


ルリ「今回のゲストはアナさんと茉莉さんです。」
アナ「茉莉さんは良いとしてなんで私までスク水なんですの!?」
茉莉「あたしもはずかしいよ〜」
ルリ「ろくでもない管理人さんの妄想ですから諦めて下さい。」
管理人「ホントは可愛い洋服を描いてあげようと思ったんだよ〜」
ルリ「はいはい、どうせ考えるのが面倒臭くなったのでしょ?」
管理人「うっ!」

ルリ「さて皆さんは暑さと戦っている事でしょう。」
管理人「そうそう!ってわけで残暑見舞いも兼ねております。だからスク水」
ルリ「残暑見舞いとスク水をつなげるあたりがすでに終わってます。」
管理人「自分でも分かってはいるんだけどね ○| ̄|_」
ルリ「まだまだ油断は禁物です。」
ルリ「暑さにやられてくれぐれも犯罪など犯さないように!」