ぱすてるチャイム(1998年11月26日発売)      PCゲーム  コレット(左)
ぱすてるチャイムContinue(2005年6月17日発売) PCゲーム  フィル(右)
使用ソフト:Photoshop 6.0・CS

今年の暑中見舞い絵はどんなのにしようかなぁ〜と悩んでいたわけですが、
少し前までどっぷりはまってやっていたゲーム「ぱすてるチャイムContinue」の影響で、
前作からのキャラである「コレット」と今作品の「フィル」どちらもツインテール&エルフ耳という萌えキャラを描く事に決定!
どちらのキャラも作品内でのエピソードが結構泣けるので、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか(^_^;)

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

暑中お見舞い申し上げます。

ルリ「今回のゲストはコレットさんとフィルさんです。」
コレット「わ〜い久しぶりに描いて貰えた〜」
フィル「わたしは初めてだけど、可愛く描いてくれてありがとっ!」
管理人「うううっ(T_T)」
ルリ「なに泣いてらっしゃるのデスか?」
管理人「なにってツインテールな娘に囲まれて幸せだなぁと思って」
ルリ「聞いた私がバカでした・・・」

ルリ「それにしても全然暑中見舞いらしさの無い絵ですね。」
管理人「それは言わないで(T_T)」
ルリ「しかも背景は、木崎湖の写真ですし・・・手を抜きましたね!」
管理人「・・・・・・・・」
ルリ「もう良いです。皆さん暑さに負けないで夏を乗り切りましょうね!」
ルリ「暑さにやられてくれぐれも犯罪など犯さないように!」