機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ

使用ソフト:Photoshop 6.0・CS

7月7日はルリルリの誕生日です。昨年はまともな絵をアップ出来なかったので、
今年は早めに準備していました。
天の川と笹とルリという何とも安易なデザインですが・・・
それから着物もシンプルだし・・・
まぁ一つあげるとしたら、帯の模様にと使ったのは、瑠璃茉莉という花でルリルリに合わせてみました!
笹は全く笹らしくないですね○| ̄|_

TOPに飾った小さいバージョン(417*500)

ルリルリ誕生日おめでとう!

管理人「ハッピッバースデイトゥ〜ユ〜って事でルリルリ誕生日おめでとう!」
ルリ「面と向かって言われると少し恥ずかしいですね。」
管理人「ルリルリもこれで○○才???」
ルリ「年を聞いてはいけません。」
管理人「スミマセンm(_ _)m」
ルリ「それはそうと着物が葵さんのモノに似ている気がするのですが・・・」
管理人「うっ!そこは突っ込まないで下さい(T_T)」
ルリ「自覚があるようですね。」
管理人「まっまぁね(^_^;)」
ルリ「・・・」
ルリ「まっ何はともあれ誕生日を祝ってくれてありがとうございます。」
管理人「いえいえ」