機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (1位)
おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (2位)
月詠 MOON PHASE  アニメ    葉月 (3位)
クロノクルセイド   アニメ   アズマリア (4位)
まほろまてぃっく  アニメ   安藤 まほろ (5位)
星界の紋章&戦旗  アニメ  ラフィール (6位)
藍より青し  アニメ  桜庭 葵 (7位)

使用ソフト:Photoshop 6.0・CS

123456HITという並びの記念HITということで、このHITを向かえる前に何となくイメージとしては考えていました。
しかしキリ番として誰かが踏んでリクがあれば仕方がないなと思っていたのですが、
自分で踏んでしまうと言う結果に・・・
結果的には良かったのかとも思えるのですが、自分に対する強烈なリクエストをした気分です(T_T)
いくらミニキャラとは言え全7キャラを描くのはむちゃくちゃ骨が折れます。
多少手抜きになっているような気もしますが、何とか形にする事が出来ました!
それにしても最近こんな絵ばっかりな気が・・・

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

123456HITありがとうございます!

管理人「今回は自爆したわけですが、自分への地獄のリクエストを決行○| ̄|_」
ルリ「自分を追い込む天才ですね。」
苺「バカは死んでも直らないわよ。うふふ」
葉月「勝手にやらせとけばいいんじゃない?」
管理人「あぅ〜みんなに弄られてる(T_T)」
葉月「それはそうとなんであんたが一位なのよ!」
ルリ「当然の結果ですね。」
苺「私も納得いかないわね!その辺どうなの?」
管理人「いや〜なんと言いますか・・・その時の気分によっても順位は変わりますし(^_^;)」
全員「はぁ〜〜〜どうしよもないバカだわ」
ルリ「代表して、これからもこのおバカな管理人をよろしくお願いします。」
管理人「宜しく! そしてこんなのは二度と描かないぞ〜(T_T)」