おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (左下)
クロノクルセイド   アニメ   アズマリア (左上)
月詠 MOON PHASE  アニメ    葉月 (真ん中)
機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (右上)

使用ソフト:Photoshop 6.0 ・ Photoshop CS

今回の絵は、11万HIT記念絵の葉月に追加する形を取っています。
これはデザインを考えていた時から決めていたことなのですが、
各キャラ毎それなりに時間が掛かってやっとのおもいで完成しました(>_<)
基本的にはアズ、葉月、ルリの3人の手で1が6本で111111HITと言うことにしてますが、
忘れ去られて苺たんをただ出さないのでは面白くないなぁ〜と言うことで
捨て猫状態に(^_^;)

アズ:白猫
葉月:黒猫
ルリ:三毛猫
と上手い具合に分かれていて良い感じにバランスが取れたかなとは思っています。

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

111111HIT!ありがとうございます!

管理人「2月22日。この日をアップ日にした理由が分かる人〜」
葉月「はいはいは〜い!」
管理人「はいどうぞ」
葉月「お兄様の気まぐれっ!!!」
管理人「ブブー!」
葉月「えぇ〜違うの〜
ルリ「2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日なんですよ。」
アズ「そうなんですぁ〜でもだからってこの格好は・・・」
管理人「みんな可愛くて良いじゃないの!」
ルリ「それよりいつもうるさい人が一人いないような?」

苺「にゃぁ〜」
ルリ、葉月、アズ、管理人「
ビクッ!
苺「私をこんな扱いにするなんて覚悟の上という事ね!うふふ」
管理人「あわわ。今回は3匹の猫の手で111111HITって事にしたから仕方なく・・・」
苺「そう・・・とりあえず放課後居残り!」
管理人「あう〜(>_<)」
ルリ、葉月、アズ「頑張ってねぇ〜」