月詠 MOON PHASE  アニメ    葉月

使用ソフト:Photoshop 6.0・CS

バレンタインの絵を仕上げてつかの間・・・今度は11万HIT絵を描くことに!
でバレンタインでルリ、苺、アズ、葉月と4キャラも描いたので
今度はどうしようと結構悩んだのですが、11万HITの11と葉月の「うにゃ」の手が11に見えないこともないなと考え
こんな感じになりました!
服というかマントというかの下は何も着てないのでは?という詮索はやめて下さい(^_^;)

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

11万HITありがとうございます!

葉月「お兄様!私はマントの下に何か着ているんですか?」
管理人「ん?細かいことは気にしてはいけないよ!」

葉月「な〜にが気にしてはいけないよだぁ〜どう考えても何も着てないじゃない!!!」
管理人「はてなんのことやら?」
葉月「うぅ〜〜〜キスしてシモベにしてやるぅ〜」
管理人「それはそれで良いかも(*^_^*)」
葉月「じゃやめた!」
管理人「ちっ」
ルリ「相変わらず良くわからないことを考えてますね。」
管理人「自分でも良くわからん・・・」
葉月・ルリ「はぁ〜(溜め息しか出ない」