クロノクルセイド   アニメ   アズマリア (左端)
機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (左から2番目)
月詠 MOON PHASE  アニメ    葉月 (右から2番目)
おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (右端)

使用ソフト:Photoshop 6.0 ・ Photoshop CS

2005年バレンタイン
う〜ん昨年おいらのサイトを賑わしてくれたキャラの全員集合です。
流石に4キャラも描くと骨が折れます(>_<)
で構図的にはちょっと単調な感じになってしまいもう少しキャラに動きをつければ良かったなと
頭の中で再構成して見たりもしましたが、今回についてはこれが限界と言うことで(^_^;)
でなんで裸なのか・・・・・・聞かないで下さい!!!

2005年一発目という事で景気づけに妄想モードで描いてみましたがいかがでしょうか?
昨年固まりかけていた瞳の描き方もちょっと変えてみたのですが、
まぁありがちな感じはしますけど・・・・
あと肌を塗るのに苦労、髪を塗るのに苦労、って全部じゃん!orz

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

バレンタインの時期ですねぇ

管理人「妄想暴走〜〜〜
アズ「あう〜〜〜恥ずかしいです(>_<)」
ルリ「*?%#$&」
葉月「えっ!?」
苺「たまにはサービスも必要よ!うふふ」

管理人「苺たん良い事言うねぇ〜!貧乳万歳!!流石おねいさん(年齢的に)!?」
苺「そう言う事言う人は後で生徒会室までいらっしゃい」
管理人「生徒会室って一体
どこ!?
ルリ「どこかは知りませんが暴走している管理人さんには反省が必要です。」
アズ「そうですね!背景にも怪しい文章を入れてますし・・・」
葉月「しもべのくせに生意気よ!」

管理人「にぎやかな状態になっていますが、気にせずに皆さん目の保養を(^_^;)」
アズ、ルリ、葉月、苺「まったくこの管理人はっ!!!」
「バキッ!ボコッ!ベキッ!」
管理人「ち〜ん」