機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (左)
おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (右)

使用ソフト:Photoshop CS

今年最後の絵です。
年賀用の予定でしたが不幸がありましたのでこのように仕上げました(^_^;)


TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

2005年もよろしくっす!

管理人「一応喪中の最中なのでこのような形にしました。」
ルリ「喪中というわりには絵がふざけていると思うのですが・・・」
管理人「まっまあその辺はもともと年賀絵の予定だったので(^_^;)」
ルリ「はぁ〜そのまま使うあたり罰当たりです!」
管理人「ごめんなさいm(_ _)m」

ルリ「それにしても苺さんがなぜ小さくなっているんでしょう?」
管理人「さっさぁなんでかなぁ〜(^_^;)」
苺「私は構わないわよ。うふふ」
管理人「ははは・・・」

管理人「まぁなにはともあれ2005年も趣味の小箱をよろしくお願いします!」
ルリ「おバカな管理人ですがお相手して上げて下さい。」
管理人「ち〜ん」