月詠 MOON PHASE  アニメ    葉月

使用ソフト:Photoshop 6.0・CS

絵的には久しぶりにまじめな?というかまともな雰囲気です。
葉月を描こうと言うことは決めていたのですが、最初全身を入れて満月をバックにという
構図を考えていたのですが、下描きしたら上手くいかなくて、
どうしようか悩んでいたところ浮かんできたのがこれでした!
なぜ体が半分か?とかなぜ裸なのか?は問わないで下さい(^_^;)
バックの満月はデジ一眼のD70で撮影したモノを色合い等いじって使ってます!

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

クリスマス!

ルリ「祖母が亡くなったというのになんて罰当たりなんでしょう・・・」
管理人「返す言葉もございません(>_<)」

ルリ「最近少し私の地位が危うくなってきている気がするのですが」
管理人「個性的な萌えキャラが多いからねぇ〜(*^_^*)」
葉月「私もですか?おにいさま?」
管理人「そうだよ! それにしても【おにいさま】・・・う〜ん良い言葉だぁ〜」
管理人「もちろん、【おにいちゃん】や【にいや】でも可!!!」
ルリ「なにがですか?」
管理人「はっ!なんか違う方向へ走ってしまった・・・」
管理人「それにしても家はなんで弟なんだろう?妹だったら」
ルリ「現実はそんなに甘くありません。」

管理人「そんなことはともかく!クリスマスは今年も独り身ですなぁ〜」
ルリ「いつまで独り身で居るつもりか知りませんがその内くどくど言われますよ!」
管理人「 ○| ̄|_ 」