クロノクルセイド   アニメ   アズマリア (上)
おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (中)
機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (下)

使用ソフト:Photoshop 6.0

4周年記念絵です。
今までで一番ファイルサイズが大きいですが、それなりに上手く描けたのでご理解下さい(^_^;)
今回は結構頑張りましたよ〜
それもこれも今年の冬コミにサークル申し込みしたので、当選した時に
ポスターとして使おうと考えていたので、今年良く描いているキャラを集めて描いてみました。
って暑中見舞いでも苺とルリを描いてますです(>_<)
元ファイルの画像サイズが異様にでかくて5000*7000くらいあります。
ファイルサイズも一人一人塗り終わった後に統合した3レイヤープラス他の効果等で使ったレイヤーを
含めて最終的に120MB!完全に統合しても38MBくらいあります(T_T)
印刷用と考えたとはいえ、ちょっと大きすぎたか・・・・・
まぁそれはともかく頑張って塗った甲斐あってそれなりに満足出来る出来栄え!
まだまだ未熟でもう少しここはこんなイメージにって頭の中では描けても
実際にはそうはいきません!難しいっす〜

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

4周年記念です!

ルリ「もうそんなに経つんですねぇ〜」
管理人「絵も最初の頃は塗り方がイマイチでどうやったら綺麗に塗れるのかと
考えていましたが少しはマシな塗りが出来るようになってきたし!」
ルリ「私もお馬鹿な管理人さんを扱い慣れてきました。」
管理人「ってちょっとどういう事よそれ???」
ルリ「そう言うことです。」
管理人「はいそうですか・・・」
ルリ「そんな会話は置いといて皆さんにお礼を言わないといけませんよ!」
管理人「そうでした!皆さん本当にありがとうございます!!!
皆さんの応援あってここまで続いてます!
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m」
ルリ「私からも宜しくお願いします!」

ルリ「それにしてもなんで私の方を見るんですか?」
苺「気にしない事ね!うふふ」
ルリ「気になるんですけど・・・」
苺「うふふ」
ルリ「・・・・・・」
アズ「あう〜お二人とも怖いですぅ〜(T_T)」