おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺

使用ソフト:Photoshop 6.0

お盆も過ぎて結構涼しくなってきましたが、9万HIT記念ということで、頑張って描きました。
暑中に引き続いてしまいましたが、妙に苺たんが描きたくなり・・・ってアズマリアの次は苺か!
まぁそんなわけで描いては見たモノの結構苦労しました(^_^;)
今回それなりに上手くいったのは肌かな〜
まだまだ未熟なことにはかわりありませんが、良い感じに塗れたと思ってます。
遊びでおね水のペットボトルを置いてみました(^_^;)

TOPに飾った小さいバージョン(378*450)

9万HIT記念

管理人「ついにここまできたかと言ったところです!」
ルリ「現在であと残り8000くらいで10万HITですからね!」
管理人「もう皆さんに感謝感謝で苺たんを描きましたよ〜」
ルリ「最近私の存在が脅かされている気がするのは気のせいでしょうか?」
苺「そんなことはないわよ。  うふふ」
ルリ「そう言って私専用スペースに出てこないで下さい、苺さん!」
苺「うふふ」
管理人「まぁ二人とも仲良くね!」
ルリ「誰のせいだと思ってるんですか・・・」
管理人「楽しければすべて良し!」
ルリ「良くないです!」
苺「うふふ」