クロノクルセイド・・・アズマリア

使用ソフト:Photoshop 6.0

88888HITです!キリ番連絡を貰いましたが、
リクは連絡が貰えず、おいらが勝手に決めました。

今年はアズマリアばっかり描いていますが、今回はアニメの最終話に出てきた
ミリティアの格好をしたアズマリアに心打たれて描いてしまいました。
長袖でしたが、夏と言うことで半袖にしましたが・・・
今回初めて拳銃を描いたのでちょっと苦労しましたけどまぁまぁかな(^_^;)

TOPに飾った小さいバージョン(374*450)

TOP絵で公開時のコメント
88888HIT記念

管理人「ってもう9万HITも越えてますけど・・・」
ルリ「UPするのが遅いんじゃないですか?」
管理人「いやこれには色々と深い理由があるわけで(^_^;)」
ルリ「それにしても今年はアズマリアさんの絵が多いですね。
しかもまともな絵が・・・(意味深)」
管理人「まっまぁこれが最後だと思うよ!アニメ終わっちゃったし。(多分)」
ルリ「多分ってところが信用出来ませんけど・・・」
管理人「気にしない気にしない!」
ルリ「話は変わりますけど9万HITの記念絵はどうなっているのですか?」
管理人「えっ!えっと今描いてます・・・」
ルリ「だそうですので、はらわた煮えくりかえして待って手下さい」
管理人「なに言うかなぁ〜皆さんはそんなに心の狭い人たちじゃないよ!
(多分)えっ!」