おねがい☆ツインズ  アニメ    森野 苺 (左)
機動戦艦ナデシコ  アニメ   ホシノ ルリ (右)

使用ソフト:Photoshop 6.0

2004年暑中見舞い
構想は春に出来ていて、早々と下描きはしていましたが、仕上がったのは7月に入ってからと言う状態でした。
それなりに構想(妄想)どおりに仕上がったかなと思ってます。
タオルは掛けてあるのでなんですが、それぞれ「ICHIGO」「RURI」とプリントしてある感じにして
質感を出す為に、実際のタオルをデジカメで撮ってパターンをつけてみました。
ちょっとわかりにくいですねぇ〜(^_^;)
そうそうこの絵のシーンがどのような場面か?というのは
もう皆さんの想像(妄想)力にお任せします!

サイズは壁紙に出来る800*600になっています。

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

暑中お見舞い申し上げます!

管理人「暑いですねぇ〜服は脱ぎましょう!」
ルリ「!?*#%&!/-¥」
管理人「このへんがおいらのサイトでの限界だと思いますが個人的にもこれ以上のものは
描くつもり無いですから安心して下さい。」
ルリ「十分安心出来ません!!!!!!」
???「えっちなのはいけないと思います!!!」
???「覗いたら凄い事するわよ(うふふ)」
管理人「あれ?なんか違う方のお声が(^_^;)」
ルリ「このような絵は他の人の方が喜ばれるのでは???」
管理人「いやぁ〜やっぱり貧乳が・・・」
ルリ「ベシッ!」
管理人「あぅ!暴力反対〜」