この醜くも美しい世界    アニメ   ヒカリ  (左)
まほろまてぃっく  アニメ・漫画   安藤 まほろ (右)

使用ソフト:Photoshop 6.0


記念絵じゃないモノを描いたのは久しぶりです。
今回は、川澄綾子さんボイスのキャラで合わせ、スタイルの違いでむかついているまほろさんという
まぁお遊びですなぁ〜
川澄さんのは、まほろ&葵に続いて2作目になりましたし(^_^;)

胸をここまで強調したのは今回が初めてで、非常に苦労しました。
やっぱり貧乳の方が・・・(ち〜ん)

サイズは壁紙に出来る800*600になっています。

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)

TOP絵で公開時のコメント
気まぐれです!?

管理人「何となく描きたくなって描いた絵です!」
ルリ「・・・」
管理人「この醜も佳境に入りキャラとしてはタイムリーなネタでしょ?」
ルリ「最近ネタっぽいモノが多いですね。」
管理人「見せる構図が苦手だからこうでもしないと・・・」
ルリ「そんな事だろうとは思いましたがやっぱり」
管理人「いやぁ〜みんなに喜んでもらえればそれで良い!」
ルリ「喜んでもらえるかは分かりませんよ」
管理人「ガ〜ン!」