クロノクルセイド・・・左からアズマリア・クロノ・ロゼット

使用ソフト:Photoshop 6.0

7万HITです!66666HIT記念絵アップから1ヶ月しか経っていませんが・・・
いつものことだけどキリ番連絡を貰えず、今一番はまっているクロノクルセイドから
アズマリアを描こうと決めました。しかし、良い構図が思いつかず、
クロノを対に使い、地上代行者と悪魔という組み合わせで良い感じになりました。
でもちょっとさびしいな〜と考え主役のロゼットにもちょっと入って貰いました。
ロゼットには蜂の巣にされそうですが(^^;)

気が付くと男キャラUPしたのって初めて!!!!
っていうか男キャラっていつから描いてないんだ〜と言うくらい昔の話になってしまいます・・・

サイズは壁紙に出来る800*600になっています。
描いてたら丁度良いサイズだったんで縦横比を壁紙サイズに合わせただけなんですけどね!

TOPに飾った小さいバージョン(500*375)