機動戦艦ナデシコ  アニメ
ホシノ ルリ

使用ソフト:Photoshop 6.0

2004年バレンタイン
今年は早々とアップです。と言うのも70000HITの記念絵と重なってしまいそうだったので
少しでもトップページへアップしている時間を取ろうということでこんなに早くなってしまいました。
まぁとりあえず2月には入ったから良いかな〜って感じで(^^;)

今回のルリルリは、16歳バージョンとミニバージョンを組み合わせて見たのですがどうでしょうか?
1月早々に66666HIT記念でなかなか良い出来のものを描いてしまったので
クオリティーが落ちないようにしなくては!って気が張っていましたけど(^^;)
まぁ今年は1枚も手抜きにならないように頑張りたいところです!